気がつけば。2月ですね。。。

更新してませんでした。

ということで、最近の出来事を。。

改めてあけましておめでとうございます!!

今年もよろしくです♪

昨年も年末は結局旦那の実家にて…。3歳半の息子はさすがに年が明けて0時半に撃沈…。私や旦那やら親戚は飲みまくり寝たのは4時…。

ね、眠い…。

結局旦那実家にお泊り・・。朝は10時半ごろ起床…。

何もせずポヤポヤしていたら義母が御雑煮作ってくれた…。何もしない嫁ですみません…。美味しく頂きましたとさ…。

癒され日記-Z

で、元旦は午後からトレッセ横浜にて少し買い物…。帰宅後、晩御飯を食べてまたもや9時ごろから近くの温泉へ!

元旦を満喫しました!温泉、マッサージもできて最高♪

2日は初詣!なんと大吉!!!でも、細木数子的には大殺界なんですけどね(笑

息子は中吉!旦那は小吉!いいことあるといいなぁ…。

で、3日はマンションのママ友さん家族と焼き肉!!!たっぷり肉を食べてきました!美味しかった!!!
8日はお友達のご夫婦に赤ちゃんができたということでお祝いにいってきました!結婚11年目にできた女の子にパパはデレデレでしたよご夫婦ともに目がぱっちりした美男美女なのでそりゃもう赤ちゃんもめちゃ美人!髪の毛も茶色くて外国人のようでした。。。そのうち雑誌モデルになれそうです。

少しお邪魔してその後はららぽーと新三郷へ!

バーゲン時期のため思わず服をゲットしてしまった。H&Mもあるし、何がいいってコストコとIKEAがあること!かなり満喫できます!

おまけに駐車場代は無料!一日中いても、何も買わなくても無料です(笑。すごいよね。今回は昼からいったので次回は朝から出陣しなくちゃ!

息子ちゃんとパパはトーマスランドなどで遊んでてもらいました!でもトーマスランドはちと高め。。一度いったらもういいかも(笑。

癒され日記-C

今度は越谷レイクタウンにも挑戦してみたいな。

最近はまってます。。。かりんとまん。

癒され日記-X

かなりおいしい!麻布に本店があり、ヒルズから10分くらいでいけます。店舗では焼きたてもいただけてこれまた美味しい。ぜひおすすめです。
http://www.azabukarinto.com/

本店以外は東京駅と池袋西武に売ってます!


さて。。最近はまっているといえばスーパー銭湯。スーパー銭湯といっても全部本物の温泉。湯質がかなりいいんです。箱根レベル。。これが600円で入れるといったらそりゃいくよね。

家族で週2回もいっちゃいました。

ここち湯
http://www.kokochiyu.com/seya/

そして1月月末はたまたま有休だったこともあり、両親学級で知り合ったお友達の家にお邪魔してきました♪

総勢大人7名、子供はおなかの中の子を入れると12名…。うち以外は2人兄弟になっており、あまりの多さに圧倒されてしまいました(笑

まだ1歳未満の子も多く、可愛かった~1人目と違って2人目はメロメロになっちゃいますね。

お邪魔したおうちのお子さんは女の子なんでおうちがとてもきれいだったのですが、うちの子を含め男の子が3人くらい集まるとそりゃあもう大変…。

最後はぐちゃぐちゃになってましたほんと、申し訳ない…。

でもふだんは私が働いているため会えないお友達ばかりだったのでいろんなお話ができて楽しかったです♪

だいたいまわりは働くママばかりで保育園情報しか知らなかったんですが、幼稚園情報なども聞けてお勉強になりました♪

また機会があれば会いたいなぁと思います♪